mijuの生活紀行

いつも、ひょうひょうと笑って暮らせたらいいな。

タイパンツ、股さけ事件

https://www.instagram.com/p/BW4Ezh3A6GT/

Instagram

 

友だちから無期限貸与中(壊れてもノープロブレム保障付)のタイパンの縫い目が裂けるという事件発生。

 

しかも、股のとこ裂けるってどーよ!?

 いや、友だちが買ってから5~6年経ってるらしいし、履き古してはいるんやろーけどさ。。

これ履いて、開脚とかしてるのがよろしくなかったのか?

 

 

そんな訳で、「面倒やなー」と思いつつ、刺しゅう糸2本取りして半返し縫いで応戦してみたけど、なんとかなったっぽい。 

 

刺しゅう糸、深緑だけど。

縫い目、うねうねしてるけど。

そんなかんじで、テキトーだけど。

 

でも、正直、部屋着だし、こんなんでもいいさいいさと思ってしまってます。

 

我が友よ、お許しくださいなー!