mijuの生活紀行

いつも、ひょうひょうと笑って暮らせたらいいな。

コップ。本当はダイソーのガラスのタッパーだけど。

ブログ、気がついたら2ヶ月以上も放置してしまってたー(゜ロ゜)

と、そんなこんななmijuです笑

 

夏っぽくなってきて、

今さらながらガラスのコップを買おうと思い立たちまして、(なんか今までは、マグカップ1、2個あれば十分だべ!って気分だったんです。)昨日、ついに買ってみました。

 

こんなやつ。

 

https://www.instagram.com/p/BVDcZtugw9u/

Instagr

 

って、ガラスのタッパーなんですけどね。

 

ダイソーさんでコップを物色していて、“若干大きい気がするけど、コヤツで妥当かなー?”ってのを持ってレジに向かおうとしたら、出会ってしまったんです。

 

いや、そんな大げさに言うことでもないけど笑

これなら、コップとしても使えるし、残ったアボカドをしまっておくとか、いわゆる一石二鳥!に使えるんじゃなかろうかと!

 

と、そんなかんじで、いい買いものができた喜びを綴ってみました。

 

おわり。